2014/05/05

Rockestra(2014/05/05)

2014年5月5日(月)

 今日は、帰省した息子と久しぶりにクライミング。もうかなり差を付けられた。


 

 ページの先頭へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/04/05

ウイーン空港からブルノ

2014年4月5日(土)

 フィンランド航空 KIX 10:45 HEL 15:00  17:05 VIE 18:35

 Student aencyのバスでブルノへ。予約は22:10にとったが、運良く一本前の19:10のバスに乗れた。満席だったが、2人来なかった。予約変更料を2ユーロほど取られた。

Dsc02048


 ホテルはブルノグランド・ホテル。3泊、古いが広い部屋だった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/23

長谷棚田

2014年3月23日(日)

 能勢、長谷の棚田。私のお気に入りスポット

Dsc019511

 パノラマ

Dsc019591


 

 ページの先頭へ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

道場から三田県道68に抜ける道発見

2014年3月23日(日)

 暖かくなり、久しぶりに三田方面へサイクリングに出かけた。

 道場から県道68に抜けるのに、千刈カントリークラブを経由する道を愛用している。その西に見える道が気になっていた。地図では繋がっていないが、ちょっと行ってみた。

 地図ではダムで行き止まりになっているが、道は右にカーブして続いている。道は細く、傾斜はきつい。でもしっかり舗装されている。ところどころ荒れていて、枯れ枝が積もっている場所もあるが、ロードで通行できる。ごく一部、50mぐらいコンクリート舗装の急な坂になった。

 三田側の方が走りやすく、集落に出て道幅も広くなる。伊丹野外活動センターの入り口の西に出た


 

 ページの先頭へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/11/10

一庫ダムから豊能、亀岡

2014年9月28日(土)

 一庫ダムから、光風台を抜け、清阪峠を越えて、亀岡へ

Resize0546


 宿野の峠から

Resize0547



 

 ページの先頭へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/11/04

今週のツイート(2013/10/28-11/4)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/27

今週のツイート(2013/10/21-27)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/20

今週のツイート(2013/10/14-20)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/15

スハラクライミングジム(2013/10/15)

2013年10月15日(火)

 また講義が始まった。あと2回、来週と再来週の火曜日だ

 今日はちょっと遅くなった上に、全く成果なし。青8番が登れそうだけど


  人気blogランキング

 

 ページの先頭へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

篠山から日吉

2013年9月22日(日)

 久しぶりに100kmオーバー。獲得標高1073m。それほど消耗しなかった。台風の影響でR477は荒れていた。通行止めの区間もあった

 天引トンネル手前から篠山方向

20130922_072020


 鎌谷の春日神社で休憩。トイレも水もある

Dsc00936


 走り終えてから、JA丹波篠山のイベントで篠山牛と篠山米で昼ごはん

20130922_123532



 

 ページの先頭へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«神戸空港まで